納品までの流れ

お問い合わせから納品までの流れを簡単にご説明します

納品までのおおよその流れをご説明いたします。
※その都度、柔軟に対応できますのでお気軽にご連絡ください!

    • お問い合わせ
    • 1お問い合わせ
      まずは、お問い合わせフォームもしくは、お電話でご連絡ください。
      お客様のご要望をご確認させて頂きます。
  1. ↓
    • 打ち合わせ
    • 2お打合せ
      お客様のご要望を実現する為、素材や色の選定並びに仕様等を具体的にお打合せさせて頂き、進めてまいります。
  2. ↓
    • 設計・お見積り
    • 3設計・お見積り
      設計図の確認から作業工程のご説明や納期に関するお打合せ
      お取引条件等含み詳細に取り決めご提示させて頂きます。
  3. ↓
    • ご契約
    • 4ご契約
      お見積り内容ご確認頂き、正式オーダー受領後ご成約とさせて頂きます。
  4. ↓
    • 製作
    • 5製作
      設計図の内容で製作いたします。
      制作途中進捗状況等をお客様と確認をしながら完成品に致します。
  5. ↓
    • 納品
    • 6納品
      完成品は、お客様のご指定配送先へ納品させて頂きます。
株式会社アイチキャビネット

合板製造・木加工などのことなら、当社までお気軽にご相談ください。

  • 電話でお問い合わせのお客様 0532-38-5427 電話でお問い合わせのお客様 0532-38-5427
  • メールでお問い合わせのお客様